とは懐かしきヤドキングのセリフ。
内容ほとんど忘れてしまったのでまた見たいです。
先日ヤドランが出ましたが今回はヤドキング。
ヤドランと噛み合ってるわけではないですが特性が面白いですね。
使うなら二体は並べて置いておきたいですね。
くるくるリボンのいいところはエネをトラッシュに置かないのでトランスされないかぎり加速手段の技で再利用されにくいところにありますね。
まあそのためだけに水1進化立てるならオクタン立てたいですが、相手の場のエネ×ダメージみたいな良シナジーカードがあれば面白そうですね。
もひとつシンボラーの情報も上がってましたね。
谷があればエネ無しでバルーンと合わせて110ダメが出ますね。いい牽制役になると思います。
逃げエネが0なら立派な壁要員になるんですが惜しいですね。(強すぎかもw)
フラダリやらなんやらで技自体無効になる機会も多いのであまりメインでは使えませんが、超デッキに差すのは有りだと思います。
そういえば結構前に出たウソッキーもそんな感じですね。
ウソッキーも闘のいやらしい存在として見かけるようになりそうです。
とりあえずルカリオコインに入れたい。
地味にいい仕事してくれそうな潤滑油的な存在が集まりつつある新弾というイメージになってきました。
内容ほとんど忘れてしまったのでまた見たいです。
先日ヤドランが出ましたが今回はヤドキング。
ヤドランと噛み合ってるわけではないですが特性が面白いですね。
使うなら二体は並べて置いておきたいですね。
くるくるリボンのいいところはエネをトラッシュに置かないのでトランスされないかぎり加速手段の技で再利用されにくいところにありますね。
まあそのためだけに水1進化立てるならオクタン立てたいですが、相手の場のエネ×ダメージみたいな良シナジーカードがあれば面白そうですね。
もひとつシンボラーの情報も上がってましたね。
谷があればエネ無しでバルーンと合わせて110ダメが出ますね。いい牽制役になると思います。
逃げエネが0なら立派な壁要員になるんですが惜しいですね。(強すぎかもw)
フラダリやらなんやらで技自体無効になる機会も多いのであまりメインでは使えませんが、超デッキに差すのは有りだと思います。
そういえば結構前に出たウソッキーもそんな感じですね。
ウソッキーも闘のいやらしい存在として見かけるようになりそうです。
とりあえずルカリオコインに入れたい。
地味にいい仕事してくれそうな潤滑油的な存在が集まりつつある新弾というイメージになってきました。
コメント
ダウンタウンの浜田さんが声をあててましたね。
浜ちゃんのヤドキングなるカードも思い出してふと笑いがこみ上げました(笑
そういえばあのカードのゆるいイラストがはまちゃんなんですよね。